

これが佐世保の味なのね★

最近、あまりの忙しさでしばらくパソコン離れになっていました。。。

naoTは、疲れた時や落ち込んだ時、松ケンのファンブログをチェック
                      youtubeで松ケンの動画をチェック
                 そして、キューピーコーワゴールドαをゴックン

先週は、疲れが溜まってたのでそんな感じで過ごしました。。。。。


そして姉のお店でまつ毛エクステをしてもらいました
vcm_s_kf_representative_640x480_20091022224821.jpg

姉はマッサージのお店を経営いていて、まつ毛パーマやまつ毛エクステもやっています。
画像では分かりにくいケド、片目で90本もついています


今日は、お店のパンフレットを作るため、このバッサバサまつ毛を
プロのカメラマンの方に撮影してもらいました
プロの技はすごいねまつ毛の長さやカールがめちゃくちゃきれいに撮れてた

パンフレットが完成したら紹介させてもらいます。


撮影の後、最近お店の近くにOPENした佐世保バーガーのお店に行って
スペシャルハンバーガー・・・だったかな?をお持ち帰り
vcm_s_kf_representative_640x480_20091022231406.jpg

でゆっくり堪能しました
ちょっと甘めのパンに
レタス・目玉焼き・ベーコン・トマト・チーズ・ハンバーグが
ボリューミーにサンドされて

こんなにボリューミーなのに胃もたれナシ
病みつきになりそう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お食事会

夜更かしと季節の変わり目で
お肌の調子が低下気味のnaoTでございます


先日、父・母・祖母・義父・義母・ダンナT・naoTでお食事会をしました。

ダンナTのご両親とnaoTの両親は、アタシ達の披露宴以来会ってなかったので
一度食事でも行きましょう!ということになり・・・

近江八幡市にある近江牛のお店『モリシマ』でランチをご馳走になりました

近江牛の刺身→サラダ→ビーフシチュー→茶碗蒸し→ステーキ→ご飯→お味噌汁→メロン
すべて胃袋に収めてまいりました
食事中の話題は、祖母のデイサービスの話や戦時中の話
あと、義父が「みんなでハワイへ行こう!」と言っていました。
しかし、母は高所恐怖症の為、飛行機に乗れないのです。

この話、実現するのだろうか・・・・・・


その後、天気が良かったので八幡山へお散歩に行きました 
母は高所恐怖症を克服するべく、いざロープウェーへ
vcm_s_kf_representative_640x480_20091015192133.jpg
雲ひとつない快晴で、とっても気持ちよかった~

 
自然の中にいると、自分がとても小さな存在であることに気付かされますね


八幡山をおりて、近くにある『たねや』で、栗金時と抹茶をいただきました
風情があっていいですな。季節を感じて、、日本に生まれて良かった~!!


夜は義父・義母・ダンナT・naoTの4人でイオンモールで中華をいただき、
お口直しのデザートに31アイスクリームへ

ハロウィンの景品が当たる抽選をやっていて
なんとnaoT3枚のうち2枚を当ててしまいました~

コレ
vcm_s_kf_representative_640x480_20091015192107.jpg
ボールペン
もう一つはクロネコボールペン義母と分けっこしました。


またみんなでご飯行きたいな



カラオケ&ハロウィン&鍋&バースデー

ハロウィ~ン☆


ハロウィン☆ハロウィン☆ハロウィ~ン☆


てことで友達ハロウィ~ンパーティーしてきました


と、その前にカラオケでハッスル
vcm_s_kf_max160_160x120_20091010010424.jpg



実は・・・その日は前々からUSJのハロウィンに行く計画を立てていたのに
『台風?号は明日の午前中に直撃するでしょう。』
こんなこと天気予報で言われちゃ行く気がしねーー
ってことで中止になり、うさ晴らしにカラオケで ゴゴ五時間ハッスルしたのでした



その後、友達に移動しハロウィンなのに鍋パーティ開始!!

鍋の後に31アイスクリームのハロウィンサンデーをみんなでつつきました
vcm_s_kf_max160_160x120_20091010011111.jpg



引き続き、先月誕生日だった子の誕生日パーティー開始!!
vcm_s_kf_max160_160x120.jpg

このケーキ、カットフルーツがてんこ盛りのっかってて超☆デリシャ~ス
これ食べたのたぶん10時過ぎてたでも美味しかったからeverything OK!!



約12時間はっちゃけまくりの一日でした

スランプ克服??

今日は久しぶりにダンナTと休みが一緒だったので
イオンモールをプラプラ
グラタン皿が前から欲しかったのになかなかこれっというのに巡り合えず・・・
今日ようや購入!!いたしました


そしたらば、ダンナTの友達YくんとAくんから打ちっぱなしのお誘いTELが・・・

ゴルフ練習場に移動し四人でみっちり3時間打ちまくり
naoTは自分のクラブを持っていないのでYくんにクラブを借りて練習
   
  早く自分のが欲しいケド・・・高くてなかなか手が出ない

ダンナTは最近ドライバーの調子が悪く、スランプに陥っていたのに
終盤で調子を上げてきた
スランプを克服できてよかったね
努くん (2)

naoTも少しずつ飛ぶようになってきたので
そろそろコースも回ってみたいなぁ

しゃべくり007!!

今日はnaoTの大好きな松ケンがしゃべくり007にゲスト出演
録画予約をすっかり忘れたnoTはお昼休憩に録画予約しに帰りましたよセーフ

前から思っていたけど、本当に心の綺麗な方です

  *尊敬する人→父親
  *何十年もほとんど休みなしで新聞配達をしていて偉大だなって思いますね。


素晴らしいお答えに感動しました


  *おすすめのデートスポット→田名部川の川沿い

地元を大切にしておられるのですね


今日もピュアな松ケンをたくさん発見できたnaoTでした


  

作品初紹介!!

ピンポーンmiracle★宅急便のnaoTです


昨日から始めたこのブログ。。

毎日仕事と家事でバタバタしているため
アップできない日もあるかと思いますが
皆様の海のような広い心でお許しくださいませ


さてと・・・

昨日は手作りの会サボ*テンの日だったのですが
ブログ作成に夢中になっていた為←(ほとんどhiraちゃんまかせ・・・)
アタシは全くもって作業が進まなかった

ということで、今日は前に作った作品を紹介しますバスン


ブックカバーとコースター
bookcover.jpg

同じ柄の生地で作りました
ブックカバーは文庫本サイズになります
中身は 村上春樹さんの「ノルウェーの森」。
映画化され、松ケンが主演することを知り、本屋へ急ぎました

村上春樹さん  ヤバイです
ヤバイくらいに面白かったです
ダンナさんと二人ではまりました

切ない。切なすぎるのです。  切なくなりたい方は是非


Take care!! see you

はじめまして

はじめまして naoTと申します

「アタシもブログしたいなぁ」と思い始めておよそ1週間・・・

今日は、手作り仲間のhiraちゃんとeiちゃんがウチに来てくれたので
ブログの作り方を 手取り足とり教えてもらって
ようやく完成!!しました


hiraちゃん&eiちゃん 本当にありがとう



日々の出来事や手作りの作品など いろいろ書いていきたいと思っています

どうぞよろしくお願いします
