

開いたり~閉じたり~また開いたり・・・

久しぶりにパソコンに向かってみた

eiちゃん、hiraちゃんコメントありがとう
コメント返し出来ずじまいでスンマソm(__)m

またまたしばらくアップしなかったのはコイツのせいなのさ!!!!


vcm_s_kf_representative_640x480_20091202225427.jpg


イエースクリスマスカード作ってみたよ
動物たちは雑誌の切り抜き。
ツリーはマスキングテープで作ってみました


雑誌の中から使えそうなのを探したり、、構図を考えて材料を探したりで
思ってたより苦労した&時間がかかったです~

でもでも~!!出来た時の達成感&自己満足感が忘れられないです
何回も開いたり~閉じたり~開いたり~閉じたり~してみた

また来年も作ってみたいですね
お次は年賀状をそろそろ作成しなくては


その前に6日は手作りの会サボ*テンのクリスマス会だ~楽しみ~!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

わぁ~すご~い
めちゃ 可愛いやん
やっぱりnao-Tちゃんはセンスが良いね
こんな可愛いクリスマスカードもらったらめちゃ嬉しいよ
サボ*テンで見せてなぁ~
あぁ~ サボ*テンが待ち遠しい

★No title

metaかわゆい~i-237i-176
バックがドットなトコとかサイコ~i-185
naoちゃんワールドやなぁi-175
eiにも開いたり~閉じたり~させてねi-237i-176

★hiraちゃん

ありがとうv-238
そんな風に言ってもらえてめっちゃ嬉しいv-352
サボ*テン待ち遠しいよね~v-355
みんなの作品楽しみにしてるよe-247

★eiちゃん

ありがとうi-80
雪が降ってるイメージでドットにしてみたよi-4
うんうんi-184開いたり~閉じたり~してみてi-236i-178

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

