

これが佐世保の味なのね★

最近、あまりの忙しさでしばらくパソコン離れになっていました。。。

naoTは、疲れた時や落ち込んだ時、松ケンのファンブログをチェック
                      youtubeで松ケンの動画をチェック
                 そして、キューピーコーワゴールドαをゴックン

先週は、疲れが溜まってたのでそんな感じで過ごしました。。。。。


そして姉のお店でまつ毛エクステをしてもらいました
vcm_s_kf_representative_640x480_20091022224821.jpg

姉はマッサージのお店を経営いていて、まつ毛パーマやまつ毛エクステもやっています。
画像では分かりにくいケド、片目で90本もついています


今日は、お店のパンフレットを作るため、このバッサバサまつ毛を
プロのカメラマンの方に撮影してもらいました
プロの技はすごいねまつ毛の長さやカールがめちゃくちゃきれいに撮れてた

パンフレットが完成したら紹介させてもらいます。


撮影の後、最近お店の近くにOPENした佐世保バーガーのお店に行って
スペシャルハンバーガー・・・だったかな?をお持ち帰り
vcm_s_kf_representative_640x480_20091022231406.jpg

でゆっくり堪能しました
ちょっと甘めのパンに
レタス・目玉焼き・ベーコン・トマト・チーズ・ハンバーグが
ボリューミーにサンドされて

こんなにボリューミーなのに胃もたれナシ
病みつきになりそう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメント

★No title

まつげバッチリでおめめパッチリでかわいぃ~i-175
パンフレット楽しみ~^^i-185

ハンバーガー、おソースがいい具合にたれてておいしそうi-234i-178

★Re: No title

エヘエヘi-237ありがとうi-176
前のよりもカールがきつくなってるからイイ感じi-234

ハンバーガー、帰ってからレンジでチンしたからチーズがいい具合にとろけたi-54
玉子とチーズ食べれるようになったからおいしかったョi-234

わぁ~ほんまにパッチリやな
90本もあるやねどういうやり方でするのかは分からんけど大変そう
でも私も一回してみたい
新しいパンフレット見せてね
佐世保バーガーも食べてみたい
また場所教えてなぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

